目が覚めるとウグイスの声が聞こえる。 寒の戻りで冬のような寒さに震えていた(春っぽいというだけで春のような装いをしているから寒かったのだと思う)けれど、ようやく、ようやくまたあたたかくなった。ウグイスの声まで聞いたら、ますます春だなあとうれし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。